海とお友達に!

みなさんこんばんは!スタッフNANAMIが連続でブログ更新をさせていただきます。今朝は、今日の個人フットサルについてお話させていただいたので、今回は少しゆるく気ままに書いていきま~す!明日から4日間新たなチャレンジをしてきます!!もちろんスポーツです!(笑)それは、、、

PADIオープン・ウォーター・ダイバー・コースというスクーバダイビングの資格を取ってきます!!この資格の説明をざっくりすると、インストラクターなしでバディと一緒にダイビングを計画して、実際に楽しむことができるというものです。去年の夏にアウトドアスポーツ実習というマリンスポーツをやる授業をとって、その中でもスクーバダイビングがとんでもなく楽しかったので、資格を取ろう!と思い立ちました!アウトドア実習っていかにも体育学部っぽいですよね(笑)
私自身、泳ぐことがそこまで得意ではないのですが、スクーバダイビングをやってみたら、水中で息ができる!!あの感動と驚きと安心感で一気に惹きつけられました!!去年は静岡の海だったのですが、これが沖縄やハワイ、もっときれいな海だったらと考えると今からワクワクが止まりません!!
みなさんもグリーンヒルズ緑山フットサルパークで新しい挑戦をしてみませんか!?特に今日の個人フットサル、ゆるサルは女性の方が気軽にフットサルを始められる良い機会ですよね!たくさんのご参加お待ちしております!
私も明日から頑張ってきます!

グリーンヒルズ緑山フットサルパークは、来月で10周年を迎えます。リニューアルしたオシャレなクラブハウスや素晴らしいピッチなど是非一度足を運んでみてください。
10周年記念イベントや豪華大会などお電話でご予約中!!!
9月から身体を綺麗にするための『青空ヨガ』が始まります!お待ちしています。

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す