最新機能📷

みなさんおはようございます!最近急に1日中寒くなってきて、早めの冬を感じますね
今年は季節関係なく寒さと暑さが突然襲ってきて嫌だなあと思う日が多いスタッフNANAMIです(笑)

3つ前のブログでも話していましたが、私も“あれ”を変えました!!
あ、スタッフK君のブログをまだ読んでない方はは先にチェックしてくださいね!
“あれ”とはiPhoneのことです!
スタッフK君はiPhone8に替えたとのことですが、私はiPhone8+に替えました!
大きな理由は一つ!!!それは、、、

写真の機能が向上したからです!!なかでも、ポートレートという機能が最高なんですよ!!
ポートレート機能とは、一眼レフカメラのような遠近感が出せるぼかしのことです
観てもらった方が早いので、町田駅のとあるところで撮影した写真をご覧ください
分かる人には分かる場所ですかね??(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パソコンに入れたので画質は下がってしまいましたが、被写体がくっきりしていて奥がぼかされているのがわかりますか??
写真センスのない私でもこの写真ですよ!!(笑)ガラケーからここまでの進歩が早すぎてびっくりです📷
そろそろケータイ替えようかな?という方はぜひこの機能楽しんでみて下さい!!
ちなみに、この機能がないモデルもあるので注意してください!(笑)
iPhoneⅩはもっと写真の機能が高いみたいなので、よりハイクオリティな写真を求める方はそちらもいいかもしれませんね!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパークは、10周年を迎えました。リニューアルしたオシャレなクラブハウスや素晴らしいピッチなど是非一度足を運んでみてください。
ただ今10周年記念入会キャンペーン開催中!!!9月から身体を綺麗にするための『青空ヨガ』が始まります!お待ちしています。

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す