今週からもう12月が始まってしまいますね。学生生活があと4ヶ月になったスタッフRです。4年間って早いものですね!笑
最近、映画鑑賞にハマってましていろんな映画を物色して見るのですが、みなさんは普段どんな映画を見ますか!?
僕は結末が大どんでん返しになる映画が好きなので、ネットで調べてから借りに行ってます。笑

最近観たのは・・・・

フライトゲームという映画です!!

少し古い映画なので観た人もいるかもしれませんが、めっちゃ面白いです!
簡単に説明すると飛行機の中で犯人を見つけるっていう話なんですが、僕は誰が犯人なのか予想の全く違う人が犯人で「まじで!!」ってなりました。でも、みんな怪しく見えちゃうんですよね。。笑笑

是非、見てみて下さい!
なんかオススメの映画あったら教えてください!!!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパークは、10周年を迎えました。リニューアルしたオシャレなクラブハウスや素晴らしいピッチなど是非一度足を運んでみてください。
ただ今10周年記念入会キャンペーン開催中!!!9月から身体を綺麗にするための『青空ヨガ』が始まります!お待ちしています。

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す