21歳のサムライ!

おはようございます!初めての緑山ブログを書いてから今日でちょうど1年になるスタッフKです!

早いものでもう9月ですね!2018年も残り4か月!そして平成最後の”秋”がやってきます!!!

初緑山ブログからもう1年だなんて、本当に感慨深いです、、、。
そして最近、「もっと自分は努力が必要だ!」と感じることがありました!

なんと、、、

フウガドールすみだ所属の”清水和也”選手が、フットサルスペインリーグ1部の「エルポソ・ムルシアFS」に期限付きで移籍しました!

もし、熱狂的なスタッフKのファンの方は、7月27日のブログ「世界のスゴ技フットサルプレイヤー!Vol,3」にて、そのチームについて触れたのですが、覚えてらっしゃる方はいますかね?(笑)

彼は、僕と同い年の21歳。東京で、少年時代からフットサルを必死に頑張ってきました!
18歳でFリーグデビューして、その直後にハットトリック決めたりと、本当に「日本フットサルの希望」なんです!

そんな清水選手がエルポソへ期限付き移籍。Bチームスタートとのことですが、すでにエルポソの一員として、ユニフォームにそでを通して戦っているようですね!

日本人がスペインの名門エルポソに入る日がくるなんて…。しかも21歳で!
これ本当にすごいことなんですよ…!!!

ぜひとも皆さん、日本から清水選手のことを応援してあげて下さい!
プレーだけでなく、人間性も本当に素晴らしい彼が、スペインの地で躍動していることに、本当に胸が熱くなります。
もっとスタッフKもいろいろなことを今以上に努力しようと思います!

まずは、今月で11周年を迎える「グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」にお越しくださる方の笑顔を、一つでも多く増やせるように頑張ります!

土日のナイター前の料金が安い!1時間7000円で利用できます!猛暑が続く8月は熱中症になりやすいのでコマメな水分補給を!塩分も忘れずに!
秋の運動会に向けて年中さん~小学6年生までのかけっこ教室を開催中
必ず前の自分より速くなる。お待ちしています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す