ウーゴ・サンチェス!

おはようございます!!!この時期になって先生が、卒論の内容を若干変更してきたことにパニックなスタッフKです!

今日は久々にスタッフKのこてこてのフットサルのお話です!
フットサルオタクな方も、フットサル全然知らない人も最後まで見て下さいね~(笑)

スタッフKの緑山ブログを毎回欠かさず読んでくださる方はもちろん知ってると思いますが!!!(そんな方いるんでしょうか。。。笑)
今年から日本フットサルリーグ”Fリーグ”は2部制になりました、、、。

そんな”F2”で今異次元の強さを発揮している選手がいます!!!

それは、、、

ボルクバレット北九州の「ウーゴ・サンチェス」選手!
Fリーグ全く興味ない方からしたら、わけわからん横文字多すぎる…ですよね(笑)

知らない方のために説明するとウーゴ選手とは、昨年までスペイン1部リーグで活躍していた29歳!
スペインのトップレベルで若い頃からプレーし、これが初の海外挑戦なのです!
名門のサンタ・コロマやサンティアゴフットサルでプレーした本当にすごい人!
正直、名古屋オーシャンズでも目立ってしまうであろうレベル!
ウーゴ選手はシーズン途中からの加入ですが、存在感は超凄い!

FリーグDiv.2もかなり面白いんですよ!
そんな北九州は残り2試合残して、8チーム中3位!熱い!

Jリーグが終わってなんだか寂しい週末をお過ごしな皆さん、是非Fリーグを観に行ってはいかがでしょうか!?
Fリーグは屋内観戦なので、風邪ひかないのでおススメですよ~!!!

みなさまのおかげでグリーンヒルズ緑山フットサルパークも11周年を迎えることができました。豪華賞品や楽しいイベント!まだまだ続くアニバーサリー入会キャンペーン!スポーツの秋!楽しくみんなでチームを作ったり仲間内で個人フットサルに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す