1月も・・・

朝の気温にビビっているスタッフRです!(笑)
グリーンヒルズ緑山フットサルパークの朝の外気温って-4度なんですよ!(笑)寒いわけですよねー。(笑)

さて、今回のブログでは2月に開催する大会と今日は最低気温の日なので、そのことを書かせていただきます!

まずは、2月の開催予定の大会です!

2月6日(日) 【第12回関東フットサル施設連盟選手権2021/22 U-10】

2月27日(日) 【第12回関東フットサル施設連盟選手権2021/22 U-8】を開催します!

どちらの大会も関東大会進出を目指すことができる大会です!
是非、勝つ楽しさをチーム一丸で目指しましょう!募集チーム数も残りわずかとなっていますので、ご予約はお早めに!!

そして、今日は皆さん日本の最低気温の日ってご存知でしたか?
ちなみに日本の最低気温は-41℃です。凄いですよね。(笑)

それは・・・

日本の最低気温の-41℃を記録したのは、北海道の旭川市らしいです。
それに比べたら、グリーンヒルズ緑山フットサルパークの朝の外気温は-4度なんで、まだまだいけますね!(笑)

来週から2月に入るので、寒さが厳しくなると思いますが身体を動かして、寒さに負けないようにしましょう!
スタッフRも寒がりですが、半袖でサッカーやフットサルをしている子どもたちを見ると負けずに頑張ろうと思っていますが、流石に半袖は無理でした。(笑)

なので、身体を温めるためにも2月の大会や個人プログラムの皆様のご参加お待ちしています!!
寒いので、風邪や怪我には気をつけてください!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す