5月ラスト⁉

最近、日が沈むのが遅くなっているように感じているスタッフRです。
やっぱり、夏に向かって季節が変化してきているからですね。
そして、6月21日の前後が夏至になります。1年で昼が一番長い日になるので、いい汗かけそうですね!(笑)

さて、5月は明日が最後の個人ソサイチ!!

★5/27(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」

来週からは6月になるので、明日が今月は最後の毎週恒例休日個人プログラムになります。
あっという間に6月になりますね。

5月なかなか運動する機会がなかった方は、是非6月の最初の個人プログラムに!
楽しく皆さんでボール蹴りましょう!詳しくは下記から。

5月最後の個人プログラムはこちら!
・5/31(水)21:00~22:30「MIXゆるさる」

6月最初の個人プログラムはこちら!
★6/3(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」

来月からは僕が好きな梅雨の時期に入ります。
皆さんも好きな季節の時は楽しみになりますよね!
そして、梅雨が明ければもう夏まっしぐらです!

今月も元気に楽しい今の季節を運動もして、楽しみましょう。
皆さんの個人プログラムの参加待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す