景色!

今年は猛暑と共に梅雨明けになるそうですと聞き、全然梅雨感を味わえなかったスタッフRです。(笑)
ただ、梅雨明け後の初夏は凄い景色が待っています!それは、夏の星座です!
なかなか僕も景色を見る方ではないのですが、昨日久々に星を見て子どもの頃に天体観測をしたことを思い出しました。
そこで今はアプリでも観測ができるみたいなので、今年の夏は天体観測をしようと思います!

さて、今週は3連休!夏らしい猛暑が続きますが、ボールを蹴って夏の暑さに負けないよう楽しく笑顔でいい汗かきましょう!
今週の個人プログラムは下記になります。

★7月12日(水)「MIXゆるさる」
★7月15日(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
★7月16日(日)8:00~10:00「OVER30」

また、海の日のイベントは「こちら」をチェック!!

そして、こども達の夏といえば・・・

さあ、こども達の夏といえば夏休み!!
あと2週間ほどで、みんなも夏休みを迎えると思います。
昨日初めて知ったのですが、猛暑が続きすぎてプールの水が温まり熱中症の恐れがあるからプールが中止になったって聞いて、僕の時代は1回もそんなことなかったのになって思いました。(笑)
今年の夏の思い出に天体観測やキャンプなど、夏ならではのことをチャレンジするのも面白いかもですね!!

そして、7月30日(日)15:00~18:00「夏休み CHALLENGE CUP」で開催します!
きっと夏休みの最初の大会になると思うので、是非夏の気温に負けない熱い試合を楽しみましょう!

皆さんの今週の個人プログラムや3連休のイベントの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す