明日!

毎回、こども達が蝉を持って走ってくるのに必死に逃げているスタッフRです。(笑)
皆さんは、蝉が世界中にいることを知っていますか?
地域や環境によって異なる種類が生息していて、種類によっても模様や色彩が全く異なるみたいです。
世界中に1500種類以上の蝉がいるのに、僕は3種類くらいしか知らなかったです。(笑)

さて、明日は短期スクール!

『短期スクール』
☆8/8(火)16:30~17:40【BASIC 短期フットサルスクール】対象:7歳~11歳
☆8/9(火)17:45~19:25【短期フットボールスクール 応用・チャレンジ】対象:10歳~13歳

そして、水曜日は子ども個サル!
・8月9日(水)16時30分~18時
・8月9日(水)18時~19時30分

また、山の日は昨年の大好評だったSUMMER CAMPも開催です!
詳しい詳細は下記から!

今週の8/11(金)は山の日!!

『2023 SUMMER CAMP』
☆8/11(祭金)14:30~19:30「2023 SUMMER CAMPⅠ」
☆8/14(月)14:30~19:30「2023 SUMMER CAMPⅡ」

今年の夏も楽しくボールを蹴って、いい汗かきましょう!
そして、急な天候不良で雨が急激に振ることもあるので、体調管理の為にも今週の3連休は楽しくボールを蹴りましょう!

・8/12(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
・8/13(日)8:00~10:00「OVER30」

また、8/13のお盆は「☆お盆限定☆ 特別10,000円ゆる〜いONEDAY大会」も開催します!
みんなで楽しく笑顔でボール蹴りましょう!

今週のイベントや個人プログラムの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す