夏だ!

人生で1番、日光に焼け肌が真っ黒に仕上がっているスタッフRです。(笑)
今年は暑いですね!でも、暑ーいって言ってる方が暑さが増しますね。
とにかく熱中症には気をつけてください!

さて、来週の個人プログラムは下記をチェックです!

『大人の個人プログラム』
・8/7(月)21:00~22:50「スマサル100」
・8/9(水)21:00~22:30「MIXゆるさる」
・8/12(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
・8/13(日)8:00~10:00「OVER30」

子ども個サルは「こちら」から詳細をチェックしてください!
今年の夏は子どもから大人まで、楽しんでボール蹴って笑顔になりましょう!

そして、来週の3連休も楽しいイベントが盛りだくさんです!

8月11日(祭金)の山の日はジュニアイベント!
☆8/11(祭金)14:30~19:30「2023 SUMMER CAMPⅠ」

そして、勿論休日個人プログラムも開催します!
・8/12(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
・8/13(日)8:00~10:00「OVER30」

8月13日(日)はお盆限定大会も開催します!
また、8/13のお盆は「☆お盆限定☆ 特別10,000円ゆる〜いONEDAY大会」も開催します!
みんなで楽しく笑顔でボール蹴りましょう!

8月はイベントが盛りだくさんなので、みんなが笑顔で楽しめる夏にしましょう!
楽しくボール蹴りたい方やいい汗かいて運動したい方の参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す