虹!!

天気の変化で少し涼しさを感じているスタッフRです。
昨日の急な雨の中、子ども達とめちゃくちゃ大きな虹を見ました!
思わず試合を忘れてこども達と虹を見ちゃいました!(笑) 雨にしか見れない現象もたまにはいいですね!

さて、昨日は虹の中で子ども個サルを開催しました!今週と再来週も開催するので、楽しくゲームをしたい子どもたちは是非参加してください!
②8月9日(水)16時30分~18時
③8月9日(水)18時~19時30分
④8月21(月)16時~18時

また、今週の3連休は楽しいイベントが盛りだくさん!
ボールを蹴って楽しみたい方は、是非下記をチェックです!

[3連休 イベント情報]
☆8/11(祭金)14:30~19:30「2023 SUMMER CAMPⅠ」
この夏でスキルアップで成長しよう!フットボールに必要なことが盛りだくさんのプログラムです!

☆8/12(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
緑山の土曜日といえば・・・個人ソサイチ!広いコートで楽しくボール蹴りましょう!

☆8/13(日)8:00~10:00「OVER30」
日曜日の朝は個人プログラム!毎週満員恒例の楽しい個人プログラム!

☆8/13(日)15:00~18:00「☆お盆限定☆ 特別10,000円ゆる〜いONEDAY大会」
お盆限定イベント!この日しか楽しめないゆる~く楽しい大会!

体調管理にも運動することがおススメです!いい汗かいて健康の為に楽しく笑顔になりましょう!
天気に負けずに今週も頑張りましょう!
皆さんの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す