レベルアップ⁉

昨日の夜に全長20㎝くらいの大きさの蛾を見たスタッフRです。(笑)
めちゃくちゃ遠くからでも一目で分かるくらい大きくて、子どもと一緒に驚いていました!
流石は緑山!虫たちも元気で大きいのは、緑が多い証拠ですね!

さて、今週は3連休!皆さんはどこに行かれますか??
楽しく笑顔になりたいかたは、是非今週も楽しいイベント参加へ!!

[3連休 イベント情報]
☆8/11(祭金)14:30~19:30「2023 SUMMER CAMPⅠ」
☆8/12(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
☆8/13(日)8:00~10:00「OVER30」
☆8/13(日)15:00~18:00「☆お盆限定☆ 特別10,000円ゆる〜いONEDAY大会」

そして、夏休みの短期スクールは8/14(月)が最後になります!
それは・・・

『2023 SUMMER CAMP』
☆8/11(祭金)14:30~19:30「2023 SUMMER CAMPⅠ」
☆8/14(月)14:30~19:30「2023 SUMMER CAMPⅡ」

昨年に引き続き、今年も大好評だったサマーキャンプを開催します!
少しでもレベルアップが出来るように実践と試行錯誤など、フットボールに必要なことを凝縮した内容になります。
この夏休みの間に少しでもうまくなりたい選手や知ってるけど改めて知りたい選手など。
この夏でレベルアップしたい選手の参加を楽しみに待っています!

そして、8/21(月)は今月最後の子ども個サルを開催します!
④8月21(月)16時~18時

今週も楽しくボール蹴りましょう!
皆さんの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す