今月は!!

昼間の気温はまだまだ夏を感じさせてくれるなって、感じているスタッフRです。(笑)
夜は涼しくなり外も少し気持ちのいい風が出てるんです!
昼間は熱中症などならないようにしっかり体調を整えていきましょう!

さて、9月の2週目もスタート!ということで、今週の楽しい個人プログラムをお知らせします!
☆9/6(水)21:00~22:30『MIXゆるさる』
☆9/9(土)10:00~12:00『個人ソサイチ』
☆9/10(日)8:00~10:00『OVER30』

今週も毎日元気でいられるように楽しい個人プログラムに参加しましょう!
いい汗かいて、みんなで笑顔になりましょう!

そして、9月のイベントといえば・・・

9月の風物詩は十五夜!緑山はアニバーサリー!
2023年の十五夜は9月29日で、毎年日付は変わっています。
十五夜は、別名中秋の名月と呼ばれ、秋の真ん中に出る月という意味です。
お月見は、美しい月を眺めながら収穫に感謝し、月に見立てたものや収穫物をお供えするという風習なんです。
だから、日本のこの季節はお月見をイメージした、団子などお月見にぴったりな物が出るんですね!

そして、9月の緑山は毎年恒例のアニバーサリーでイベント開催します!

☆9月18日(祭月)8:00~10:00【16周年前夜 個人フットサル】
16周年アニバーサリーウィークも個人プログラムを開催します! 是非この機会にお友達も誘って一緒に楽しみましょう!
☆9月24日(日)13:00~16:00【16周年記念 MIX&USB大会】
16周年記念大会で楽しく笑顔でボールを蹴ってお祝いしましょう!

16周年の9月も楽しくボールを蹴って、みんなでお祝いしましょう!
皆さんの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す