クロの日?

今日は9月(く)6日(ろ)の日ということで、全身真っ黒コーデのスタッフRです。
僕が一番好きな色は黒なので、今日は僕の為の日といっても過言ではないでしょう!(笑)
やっぱり、好きな色の服はテンション上がりますね!!

さて、今週も楽しくボールを蹴って笑顔になりましょう!
健康や気分転換にはやっぱり笑うことが大切なので、毎週大人気の個人プログラムに参加して楽しみましょう!

☆9/6(水)21:00~22:30『MIXゆるさる』
☆9/9(土)10:00~12:00『個人ソサイチ』
☆9/10(日)8:00~10:00『OVER30』

そして、今月は3連休もあります!3連休も緑山で楽しい個人プログラムへ!
ご予約や詳しい詳細は下記から!!

9月16日・17日・18日は3連休!!
3連休も楽しくボールを蹴って笑顔になりましょう!

☆9/16(土)10:00~12:00『個人ソサイチ』
☆9/17(日)8:00~10:00『OVER30』
☆9月18日(祭月)8:00~10:00【16周年前夜 個人フットサル】
また今回の祭日個人プログラムイベントは、アニバーサリーウィークということで9/16(土)・9/17(日)の個人ソサイチ及びOVER30に参加される方はなんと¥550で参加出来ちゃいます!!是非この機会にお友達も誘って一緒に楽しみましょう!

そして、9/18から緑山ではアニバーサリーウィークとなります!
アニバーサリーウィークもイベント大会やガラポン抽選会などなど!イベントを開催します!
この機会しかゲットできない賞品や大会など、楽しくボールを蹴って16周年をお祝いしましょう!
皆さんの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す