お待ちかね!

2023年も254日目と知って、今年も残り111日ということに驚いたスタッフRです。
今年も約2/3も過ぎたんだと思い、今年は昨年よりも時が経つのが早く感じています。
充実しているから感じることなのかもしれないですね!残りの日数も最後まで楽しく笑顔で頑張りましょう!

さて、今週も楽しい平日個人プログラムに参加してボールを蹴って笑顔になりましょう!
☆9/11(月)21:00~22:50『スマサル100』
☆9/13(水)21:00~22:30『MIXゆるさる』

そして本日も21時~『スマサル100』の個人プログラムを開催します!
平日の最初も元気に楽しくボールを蹴って、いい汗かきましょう!ご予約や詳細は「こちら」から。

また、今週は皆さんがお待ちかねの3連休!!ということで3連休も個人プログラムを開催します!!
詳しくは下記をチェックです。

3連休は楽しい個人プログラムへ!!
初日☆9/16(土)10:00~12:00『個人ソサイチ』
2日目☆9/17(日)8:00~10:00『OVER30』
3日目☆9月18日(祭月)8:00~10:00【16周年前夜 個人フットサル】
なんと、今回の祭日個人プログラムイベントでは9/16(土)・9/17(日)の個人ソサイチ及びOVER30に参加された方はなんと¥550で参加することができます!

そして、9月はイベントやキャンペーンを開催中です!
9月の個人プログラムのスタンプが2倍!アニバーサリーウィークはガラポン抽選会!16周年記念大会も開催!
☆9月24日(日)13:00~16:00【16周年記念 MIX&USB大会】
16周年記念大会で楽しく笑顔でボールを蹴ってお祝いしましょう!

この期間中に参加すれば、楽しみながらもお得なことがたくさんありますので是非この機会に皆さんの参加待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す