スポーツの秋!

今日は気温が18°ということで、中綿の服を着ようか悩んでいるスタッフRです。
急に気温が下がるとやっぱり肌寒く感じますね。こんな季節はやっぱり運動!!
スポーツをして身体を温めることが、健康のためにも大事ですね!

さて、今週の10/9(祭月)はスポーツの日で祭日になります!皆さんはスポーツの日が、なぜ祭日か知っていますか?
スポーツの日はスポーツや体育活動を行い健康促進を図る日です。また、学校や地域ではスポーツ大会や体育祭などが行われる日となっています。
なので、スポーツの日は朝からボールを蹴って健康のためにも楽しくいい汗かきましょう!

☆10/9(祭月)8:00~10:00【スポーツの日 イベントフットサル】

そして、スポーツの秋になりました!!秋の気温は爽やか季節なので、スポーツをするにはもってこいですね!
今週も来週も楽しくボール蹴りたい方は下記からチェックしてください!!

今週の土日の個人プログラムはこちらです!

☆10/7(土)10:00~12:00【個人ソサイチ】
☆10/8(日)8:00~10:00【OVER30】

また、10/22はイベント大会開催します!
10月22日(日)12:00~15:00『OVER40/50 SPECIAL CUP』
緑山の独自の大会になりますので、楽しみたい方は是非参加してください!

10/9(月)~10/16(日)の個人プログラムはこちらです。
☆10/9(祭月)21:00~22:50『スマサル100』
☆10/11(水)21:00~22:30『MIXゆるさる』
☆10/14(土)10:00~12:00『個人ソサイチ』
☆10/15(日)8:00~10:00『OVER30』

スポーツの秋なので、今月は楽しくボール蹴って健康促進のためにいい汗かいちゃいましょう!
気温も運動するにはちょうどいい気温なので、スポーツするにはこの季節がいいですね!(笑)

今月も皆さんの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す