ハロウィン気分!

どこでもハロウィンを見かけるようになったと感じるスタッフRです。
今月のハロウィンまで残り19日となりました。僕も学生の頃はよく仮装とかパーティーとか友達と楽しく過ごすのがハロウィンでした!(笑)
皆さんはハロウィンをどう過ごすのか、是非教えてください!

さて、来週は気候も天候も良いみたいなので、ボールを蹴って楽しい1週間を過ごしましょう!
◇10/16(月)『スマサル100』21:00~22:50
◇10/18(水)『MIXゆるさる』21:00~22:30
◇10/21(土)『個人ソサイチ』10:00~12:00
◇10/22(日)『OVER30』8:00~10:00

そして、来週の10/22(日)は盛り上がること間違いなしのイベント大会開催します!!
詳しい詳細やご予約は下記をチェックしてください!

来週のイベント大会はこちらです!!

10月22日(日)12:00~15:00『OVER40/50 SPECIAL CUP』

たまには大会に出たい!仲間と楽しみたい!笑いながらできる大会がいい!同じ年齢くらいの人たちでの大会がいい!などなど。
来週の大会はとにかく楽しんで笑いあいながら盛り上がる大会になります!!
勿論、今大会は緑山独自のルールとしてオーバーエイジ枠の50歳以上の方が得点を決めた場合、なんと2点となります!
大会を楽しみたい方々の参加待っています。

インフルエンザや風邪など、気候の変化から体調を崩しやすい季節の変わり目になってきました。
なので、インフルエンザや風邪などかからないように運動をして、免疫力の向上や健康促進のために今月は楽しくボール蹴りましょう!

今週も来週も皆さんの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す