快進撃!

先日、サッカー日本代表の国際親善試合を観戦して、これからの日本代表の活躍が楽しみでしょうがないスタッフRです。
カナダ代表との国際親善試合は4-1で勝利していました。直近の5試合では、なんと!日本代表は22得点との快進撃中です!
もうサッカー日本代表から目が離せませんね!次の試合も楽しみです!

さて、やっぱりサッカーを観戦するとボールを蹴りたくなっちゃいますよね!(笑)
そして、たまにはイベント大会で試合をしたいって思いませんか?来週の日曜日は イベント大会開催です!
10月22日(日)12:00~15:00『OVER40/50 SPECIAL CUP』
盛り上がること間違いなしの大会です!笑顔で楽しみたい方は是非参加してください!(笑)

また、来週も楽しい個人プログラムに参加して免疫力向上で、健康促進していきましょう!
ご予約は下記をチェックしてください!

10/16~10/22までの個人プログラムになります!
◇10/16(月)『スマサル100』21:00~22:50
◇10/18(水)『MIXゆるさる』21:00~22:30
◇10/21(土)『個人ソサイチ』10:00~12:00
◇10/22(日)『OVER30』8:00~10:00

来週も楽しくボールを蹴って、いい汗かいちゃいましょう!

10月も中旬になり、秋を感じる季節の変わり目になりました。
早朝の気温の低さも。鳥や昆虫の活動も。町の風景も。秋になりましたね。(笑)
ボールを蹴るにはちょうどいい気温だと思うので、今月も楽しみましょう!
来週のイベント大会や個人プログラムの参加、楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す