前々夜⁉

明日はクリスマスの前夜!クリスマスイヴ!ということで、気持ちが上がっているスタッフRです。
今年もクリスマスの季節がやってきましたね。クリスマスの雰囲気も冬の寒さもこの時期にしか味わえません。(笑)
今年もみなさんのクリスマス話を楽しみに待っています!!

さて、今年も年末年始の時期に突入してきました!なので、今回は年末年始のお知らせと今年の毎週恒例の個人プログラムのお知らせをします!
まずは2024年の最初の個人プログラムイベント!新年の最初といえば・・・新春初蹴りフットサル!!
【2024年の初蹴り】
★1月3日(水)「新春個人参加フットサル①」
★1月3日(水)「新春個人参加フットサル②」
今年の初蹴りは2時間を2回を開催します!ご都合が合う時間帯に参加できます!勿論4時間の参加でもOKです!4時間参加の方は、お得な割引もありますので必ずご確認ください!

そして、今年最後の個人プログラムイベントといえば・・・
そうです!今年も蹴り納めフットサルを開催します!!詳しい詳細やご予約は下記から!

2023年の最後も皆さんで楽しくボールを蹴って、笑いあって笑顔で楽しみましょう!今年も毎年恒例の年末蹴り納めフットサルを開催です!
【2023年の蹴り納めフットサル】
★12月30日(土)「年末蹴納めフットサル」『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク×ベラクルス』
今年の蹴り納めもタコスのキッチンカー「ベラクルス」さんが出店してくださいますので、家族でも友達同士でも個人プログラムに参加しなくても緑山にきて美味しいタコスを食べるのもいいですよね!
また、今年は31日にも個人プログラム開催します!
★12月31日(日)「年末蹴納めフットサル パート2」

そして、今年も残り8日となりましたのが来週で今年の毎週恒例の個人プログラムは最後の週となります!
是非、ボールを蹴って楽しみたい方の参加を待っています!
★12月24日(日)『OVER30』8:00~10:00
★12月25日(月)『スマサル100』21:00~22:50
★12月27日(水)『MIXゆるさる』21:00~22:30

今年もあと少しで年明けとなりますので、皆さんで楽しくボールを蹴って元気に笑顔で頑張りましょう!
年末年始の皆さんの参加を楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す