3連休!

今年の目標が背伸びしすぎたなって感じているスタッフRです。
毎年、目標を決めているのですが今年は自分が決めた目標が高すぎて・・・
やる気がみなぎってきました!!!今年も皆さん元気に頑張っていきましょう!
僕の今年の目標が気になる方は、是非聞いてください。(笑)

さて、今週は3連休!3連休も楽しくボールを蹴れる個人プログラムが盛りだくさんです!
★1月6日(土)『個人ソサイチ』10:00~12:00
★1月7日(日)『OVER30』8:00~10:00
★1月8日(祭月)『成人の日 記念個人フットサル』8:00~10:00
★1月8日(祭月)『スマサル100』21:00~22:50
今週も楽しくボールを蹴って、いい汗かいて笑顔あふれる休日にしちゃいましょう!

そして、今週の3連休は短期スクール!1月中旬は施設連盟選手権!!
今月も楽しいこと笑顔になれることが盛りだくさんです!
詳しい詳細やご予約は下記からチャックしてください!

明日から短期スクールが開催となります!この3連休で、楽しく学び仲間と差をつけちゃいましょう!
【冬の短期スクール】
★1月6日(土)『ボールタッチで差をつけろ!冬の短期スクール!』
開催時間:16時30分~18時 参加費:1,650円(1人) 対象年齢:8歳~12歳
★1月8日(祭月)『楽しく学ぶ基礎練習!冬の短期スクール!』
開催時間:10時30分~11時30分 参加費:1,100円(1人) 対象年齢:7歳~9歳
★1月8日『反応力と加速力を楽しく身につけろ!』
開催時間:16時30分~18時 参加費:2,750円(1人) 対象年齢:9歳~12歳

また、今年も熱い冬の季節がやってまいりました。今年も施設連盟選手権の施設予選を開催します!
★1月21日(日)12:00~16:00『第13回 日本フットサル施設連盟選手権2023/24 オープンクラス南関東地域予選』
★1月28日(日)12:00~16:00『第13回日本フットサル施設連盟選手権2023/24 U12クラス/南関東施設予選』

今年もどんなストーリーがあり、白熱した試合が観れるのか。楽しみで仕方ないです!!
3連休の皆さんの個人プログラムの参加を楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す