あと少し!

昨日の星空がきれいだったので、今日は快晴だなって昨日から思っていたスタッフRです!
天気がいいと気持ちも晴れやかになりますね!風がないとこの季節でも暖かい!
今週も元気に頑張っていけそうです!!

さて、1月の休日も残り4回となりました!緑山の休日といえば・・・個人プログラム!!
今週と来週の休日は、楽しい個人プログラムに参加して盛り上がっちゃいましょう!

【1/20・1/21】
★1/20(土)『個人ソサイチ』10:00〜12:00
★1/21(日)『OVER30』8:00〜10:00

【1/27・1/28】
★1/27(土)「個人ソサイチ」10:00~12:00
★1/28(日)「OVER30」8:00~10:00

そして、来週と2月はジュニア大会を開催します!
学年が上がる前のこの時期に1年間の努力を見せれるチャンスです!
詳しくは下記をチェックして下さい!

来週と2月はジュニア大会!今年ももうすでにご予約をいただいているチームもあります!
今年も盛り上がること間違いなし!なので、ご予約のチームはお早めに!!
★1月28日(日)12:00~16:00『第13回日本フットサル施設連盟選手権2023/24 U12クラス/南関東施設予選』

そして、2月もジュニア大会を開催します!!
3連休は楽しい大会に参加して、進級前の力試しに是非参加してください!
★2月23日(祭金)12:00~16:00『11 rexva Pivo! Challenge Cup 2024 予選パート2』
★2月25日(日)12:00~16:00『第13回日本フットサル施設連盟選手権2023/24 U10クラス/南関東施設予選』

1月・2月はイベント大会が盛りだくさんです!上位目指して頑張りましょう!皆さんの参加お待ちしております!

また、今月も残り約2週間になりました。あっという間に月日は流れていきますね。
今月も皆さんの笑いあい笑顔でボールを蹴る姿が見たいので、皆さんの参加を楽しにお待ちしております!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す