回復!!

今週はもう天気が回復するそうで、少し気温が暖かくなることを期待しているスタッフRです。(笑)
1月も残り8日となりました。今年も時間が過ぎるのが早そうで、充実しているんだなって実感しています!今月も最後まで楽しんでいきましょう!!

さて、1月の大人気個人プログラムは残り5回になりました!
みんなで一緒に楽しく盛り上がって、いい汗かいちゃいましょう!
★1/24(水)「MIXゆるさる」21:00~22:30
★1/27(土)「個人ソサイチ」10:00~12:00
★1/28(日)「OVER30」8:00~10:00

1月の最終の個人プログラムは下記をチャックしてください!
また2月の3連休はイベント大会を開催します!是非、ご確認ください!!

1月の最後の個人プログラムはこちらです!
★1月29日(月)21:00~22:50『スマサル100』
週初めは個人フットサルで楽しもう!みんなでENJOY!そして笑顔になれる個人フットサル!

★1月31日(水)21:00~22:30『MIXゆるさる』
毎週満員の大人気の平日個人プログラム!お友達やご家族でも参加でき、盛り上がること間違いなしです!

1月も最後まで盛り上がって、楽しくボールを蹴りましょう!!

そして、2月の3連休はジュニア大会を開催します!!
3連休は楽しい大会に参加して、進級前の力試しに是非参加してください!
★2月23日(祭金)12:00~16:00『11 rexva Pivo! Challenge Cup 2024 予選パート2』
★2月25日(日)12:00~16:00『第13回日本フットサル施設連盟選手権2023/24 U10クラス/南関東施設予選』

子ども達の進級まで残り約2ヵ月となりました。時間はあっという間に進んでいきますね。
そんな進級前に1年間の努力を見せれるいい機会なので、是非イベント大会に参加して盛り上がりましょう!
皆さんの参加を楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す