春!!

先日、川沿いを歩いていたら梅の木が花を咲かせていたことに気が付いたスタッフRです。
久しぶりに梅の木を見て、完全に春の気分になりました!
もうすぐ訪れる春が楽しみでしかたありません!今月も楽しく元気に過ごせそうですね!!

さて、3月になりました!!今月は春が訪れる季節の変わり目ですね。
毎年、春分の日から春らしい季節になってきますので、春分の日も楽しくボールを蹴って季節の変わり目を味わっちゃいましょう!!
ということで、春分の日はイベント個人プログラムを開催します!
3月20日(祭水)8:00~10:00『春分の日 個人フットサル』
今回のイベントは個人ポイント50pでも参加できます!是非、春のスタートも楽しくボールを蹴って楽しみましょう!

そして、今月も皆さんが楽しくボール蹴れる個人プログラムを開催中です!
是非、来週も楽しくボールを蹴りましょう!ご予約・詳細は下記をチェックしてください!

来週の大人気の個人プログラムになります!
今月も楽しく身体を動かして、笑顔で盛り上がりましょう!

★3月4日(月)『スマサル100』21:00~22:50
週初めは楽しくボールを蹴って、1週間を元気に過ごせるように楽しみましょう!

★3月6日(水)『MIXゆるサル』21:00~22:30
毎週大人気の満員恒例、個人プログラム!水曜日といえば、ゆるさる!お友達やご家族でもみんなで楽しみましょう!

★3/9(土)『個人ソサイチ』10:00〜12:00
休日の土曜日といば・・・個人ソサイチ!広いコートでソサイチボールを蹴って盛り上がりましょう!

★3/10(日)『OVER30』8:00〜10:00
緑山の日曜日の朝は!毎週大人気の個人プログラム!ボールを蹴るもよし。仲間と話すのもよし。とにかくみんなで楽しみましょう!!

緑山の子供たちは、先日6年生を送る会をしたことに盛り上がっていました。(笑)
卒業・進級のシーズンが今年もやってきましたね。
出会いもあれば別れもある。みんなの大人になっていく姿が、嬉しいけど寂しさも感じますね、、
3月も思い出に浸りながら皆さんで楽しくボールを蹴りましょう!
今月も皆さんの参加を楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す