ちょうど!

気温の暖かさに思わず、うとうとしてしまったスタッフRです。
このくらいの気温がボールを蹴るにも最高ですね!春だなって勝手に思っちゃいますね。(笑)
来週も春を感じて、楽しくボールを蹴りましょう!

さて、3月も中旬になりましたね!昼間の暖かさはもう春ですね!
春といえば、来週は春分の日!今年の春分の日も楽しくボールを蹴って、いい汗かきましょう!
★3月20日8:00~10:00『春分の日 個人フットサル』
そして、今回のイベント個人プログラムは個人ポイント50pで参加できます!是非、この機会にお友達やお仲間と楽しく蹴りましょう!

そして、今月も残り約2週間になりました。なんで、来週は楽しくボールを蹴って、春を感じて笑顔になりましょう!
来週の個人プログラムのご予約は下記から!

来週の個人プログラムになります!
暖かい気候になっていきますので、是非ご参加の方はいつもよりも多め水分補給やタオルなど忘れずに!
今月も約2週間ありますが、気候や花粉症などしっかり対策しながら、楽しくボールを蹴って盛り上がりましょう!
皆さんの参加を楽しみに待っています!

★3月18日(月)『スマサル100』21:00~22:50
週初めは楽しくボールを蹴って、1週間を元気に過ごせるように楽しみましょう!

★3月20日(水)『MIXゆるサル』21:00~22:30
毎週大人気の満員恒例、個人プログラム!水曜日といえば、ゆるさる!お友達やご家族でもみんなで楽しみましょう!

★3月20日21:00~22:50『MIXゆるサル』
水曜日の夜は、仲間とも家族とも楽しめる!個人プログラム!

★3/23(土)『個人ソサイチ』10:00〜12:00
休日の土曜日といば・・・個人ソサイチ!広いコートでソサイチボールを蹴って盛り上がりましょう!

★3/24(日)『OVER30』8:00〜10:00
緑山の日曜日の朝は!毎週大人気の個人プログラム!ボールを蹴るもよし。仲間と話すのもよし。とにかくみんなで楽しみましょう!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す