静かな夕暮れ。

こんにちは、makiです。

相変わらず体重は減らないまま

手当り次第に良かれと思うダイエット法を試みているmakiです。

ちなみに昨日は友達に命じられ(?)、踏み台昇降を10分間やりました。

それを1日3回やった子が、2週間で2キロ痩せたとか!!

でも10分間やってみたトコロ、これを1日3回はなかなかキツイ…。

な~んて言っているから、いつまでたっても体重が落ちないんでしょうね。。。

 

ところで、今日は少年サッカースクールがお休みです。

いつもにぎやかなこの時間、緑山は少し寂しいです。

そんな中の訪問者。

20140129

はい、カラスです。

まぁまぁ常連さんですね。

なかなかのシャッターチャンス!!

「カーッ」と鳴く瞬間です。

あとはーーー、おまけ。

20140129x

夕日のパワー(!!)で、こんな足長写真が!!

何頭身なんでしょっ(笑)

 

 

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す