5/3のイベント!

みなさんこんばんわ!今日は5月3日に開催するイベントのお知らせです!

今回は講師を招いて身体のメカニズムを説いてもらいそれをサッカー・フットサルに応用してもうう

新イベントです!

題して~一流選手が用いる~軸足のバランスの秘密とストレッチ法

ではイベント詳細です。さきほどフェイスブックにアップしてすでに予約が入ってきてます。

ご予約はお電話かメールで承っております。

一流サッカー選手の用いるボディバランスって、マネしたいですよね?そこには、必ずコツやテクニックがあります。
変幻自在なボディバランスの源になっているのは、何だと思いますか?
この講座では、その秘密を、分かりやすく紐解きながら、ストレッチとからめて、ご体験頂きます。

キーポイントは、足の裏のバランスと、重心移動です!…
そして終わったらあとはそのまま個人フットサルで実際に体験してみよう!!

A:個人フットサル+ストレッチ法のセット販売は人数限定!!(限定30人)(’お昼ご飯付き)   3000

B:一流選手が用いる~軸足のバランスの秘密とストレッチ法~のみご希望のお客様は、1500円です。

「プログラム内容」
A/Bコース共通:一流選手が用いる~軸足のバランスの秘密とストレッチ法
10:00~12:00
お昼休憩

Aコースのみ:個人フットサル
12:30~14:30
【講師プロフィール】
大久保進哉 フィットネスプロダクト代表
1972年横浜市生まれ。日本トレーニング指導者協会上級トレーニング指導者。日本親子体操協会スキルアドバイザー。専門学校講師5校歴任。これまでの講演回数は1000回以上。
3歳のお子様から90歳の高齢者、Jリーグのトップアスリートまで幅広い指導経験を持つ。
現在は、GTレースの2011、2012年優勝のイタリア人レーサー、ロニークインタレッリ選手のトレーナーも務める。

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す