雨・・・

みなさんこんにちは!今週は天気がいまいち(T_T)しかも木曜日の雨率高い・・・

せっかくの桜が・・・風がないので頑張ってますが・・入学式までもってほしいですね!

さてこんな雨なのでさすがに水はけの良いグリーンヒルズ緑山も水たまりができています(T_T)

なのでコートのお話と今の雨の事を忘れるためにゴールデンウィークイベントのお知らせにしちゃいます!

今年のゴールデンウィークの4日間(5月3・4・5・6)は東京KIRINチャレンジカップ週間にします!!

あのKIRINチャレンジカップと同じ雰囲気を味わえますよ~しかも!あのインタビューコーナーの場所で写真も撮れます(笑)色々楽しめますよ!なんなら写真撮りますし一緒に写ります(笑)

こんな感じです!写真だけでも来場オッケイ!です!お待ちしています!

KIRINイベント

TOKYOキリンチャレンジカップのご参加お待ちしています!

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す