こんばんは(^O^)

こんばんは!!まゆです(*^_^*)

 

昨日から今日の朝まで雨でしたね。。。特に昨日の雨は凄かったです!!雷も恐かったですね(T_T)

グリーンヒルズ緑山のコートは、めちゃくちゃ水はけが良くてとても助かってます(^_-)-☆

 

そして最近思うことがありまして・・・

 

私、晴れ女かもしれへん\(~o~)/wao

先日、ディズニーランドに行った時も、草津に行った時も、そして今日・・・・

これは晴れ女決定ですね!!!!!笑

 

みなさんこれから晴れてほしい時があれば私に言って下さい(^_-)//////

パワー送ります!!!!笑

 

明日は学校で夏休みに何をしていたか、発表みたいなのがあるんですけど

グリーンヒルズ緑山の事と、草津の思い出の事と、衣装制作の事を話そうと思います!!

 

もう学校は木曜日から始まっていて、大きな休みをはさむと、

やっぱり学校大好きやなって改めて思いました!!!!

結構忙し学校なんですけど、私自身がやりたい事を学べる学校で

すごく毎日やりがいがあるんです!!面白い友達もいっぱいいて毎日学校に行くのが

めちゃくちゃ楽しいです(*^。^*)

 

明日からまた気合を入れて頑張ります(*^^)v

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す