宇宙博に行ってきました(^O^)

こんばんはまゆです(#^.^#)

宇宙大好き三人組で集まりテンション高めで

先日お話していた宇宙博に行ってきました(*^^)v

 

まずチケットもすごく可愛くて外観もほんまに素敵で

いざ入ってみると、もうめっちゃ宇宙で興奮(笑)

中に展示されている物は実物も展示していてレプリカすら

すごいクオリティでした!!説明もすごく分かりやすかったです(^O^)

実際に体験できる展示物もありめちゃくちゃ楽しかったです!!!

 

お土産コーナーもあり、そこには色んなグッズがありました

その中でも一番目を引かれたものが、宇宙食!!!

宇宙食にも色々な種類がありました(*^。^*)

でも私は食べるの怖くて買いませんでした(笑)

普通のお菓子を買って、ガチャガチャをしました(笑)

 

9/23までなので次の祝日で終わってしまいますね(;_;)

何度行っても素晴らしい展示やったと思います!!!

また行きたい(^_-)-☆

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す