大盛況!

みなさん!こんばんわ(^_-)-☆

昨日は7周年記念MIX大会が開催されましたよ~!!いやー盛り上がりました↑↑↑

小さな子供から孫のお世話にくるお爺ちゃんやお婆ちゃんまで!いろんな方が応援や!タコスを食べにきてました~

タコスは絶品!

もうお祭り騒ぎ~

201409211

もう参加してないお客様もわざわざ食べにきたりと大賑わい~

僕も!!

nachosu dxtakosu choriso 2

全部食べました~美味しかった~

そして大会も大盛り上がり!

みてくださいこの楽しそうな写真!!

201409212 201409213

いやーほんとうによかったです!特に!女性はほとんどみなさんなにか賞品をゲットしたんじゃないでしょうか!中には、ピステセットやジャージセットとプラクティスゲームシャツを持って帰る人もいました!

タコスも美味しくてほぼ完売~みなさまに楽しかったといっていただきましたこの大会!

来なかった人は本当に残念です!次回に期待してくださいね!

さて明日はアニバーサリーデイ!そうです!まさに誕生日です!明日も楽しいイベントが開催されます!

お楽しみに!

 

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す