フットライアスロン!

みなさん!こんにちは!今日は雨が上がって晴れたと思ったら・・・また雨・・・

めまぐるしく天気が変わっていますね!

さて先日のグリーンヒルズの誕生日に開催された新企画のフットライアスロン!

誰もリタイヤせずに無事に終了~驚いたのは、お腹が減って試合の途中なのにかつ丼を買いに行く人もいたみたい(笑)食べてすぐ動けるのが凄いな~

ソサイチやって     3vs3やって

20140923022014092303

最後にフットサルの試合(笑)企画したわたくしもやりたくなるイベントでした!

2014蹴球王は、前半ソサイチでは42人中ビリのほうにいた選手が頑張って巻き返して

見事に2014キングフットボーラーになりました!

あきらめないこと!大事ですね☆最後はみなさんで仲良く写真撮りました!

大きな写真はFBで!

お疲れ様でした!

2014092301

 

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す