るろうに剣心

こんにちは。

最近、私が観た映画のお話です。

こんな映画を観てきました。

。。

rurou

そうです!『るろうに剣心 伝説の最期編』なんです。8月に公開された京都大火編の続編です。

キャスト重視(^_^;)で観た前作だったのですが、すっかりはまってしまったんです。。。ストーリーももちろんですが、スピード感、迫力のある殺陣シーンはかなり見応えがありますよ。(^u^)前作からの期待を裏切らない続編です。

すっかりはまってしまったので、今は原作を大人買いしちゃおうかなぁ。。。。。。( ̄∀ ̄*)

そして、次回作を期待するのでした。。。。。(^з^)

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す