JFA大会!

みなさまついに!10月になりました!

あっというまに1年が終わってしまうのですかね~

さて今日はグリーンヒルズ緑山の今月からJFAの大会が開催されるのでお知らせです!

JFAの大会知ってる人いますかね?最近フェイスブックにも広告だしてるみたスタッフSはちょいちょいみます!

s-image (1)

この大会はカテゴリーがわかれていて各会場で優勝したチームから抽選で埼玉スーパーアリーナで決勝戦が行われるみたいです!

すごいですね!この大会が12月14日まで色々な施設で予選として開催されるのです!

グリーンヒルズ緑山でも今週末からスタートです!詳しくはこちらをごらんになってください!

スポーツの秋!身体を動かして食欲の秋も気にせず満喫しましょう(*^^)v

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す