台風が去って・・・

みなさんこんばんわ!台風がいなくなるとホントに晴れますね(笑)

いやー各地で凄かったみたいです。神奈川県も新横浜や藤沢のほうも川が氾濫したり。土砂崩れで行方不明になったり・・・無事であってほしいですね。

御岳山の噴火から自然の力の強大さをあらためて感じました!

自分たちは災関係ないと思っても!災害などの準備をしといたほうがいざ!というときに助かりますね!

さて緑山は、今日は月曜日のミックスフットサルが開催されます!

最近は女の子も少ないですがきています!みんなで個人フットサルでボールを蹴って楽しみましょう!

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す