スポーツの秋!

みなさん!こんばんわ!夜は動かないで外にいるとちょっと肌寒い季節になってきましたね~

でも動くと暑い!いい季節です~個人的には春よりも秋の方が好きですね~

なんか空気がだんだん冬になるにつれて澄んできているようなとてもいい気持ちだからかな~(笑)

さて!今日は緑山も7周年イベントが無事全て終了してほっと一息からの!NEWイベントのお知らせです!

みなさまにお配りしたエコバッグは大好評でなくなりました(^_-)-☆

さて今日は、10月の大会のお知らせ~

10月はグリーンヒルズ緑山の目玉の大会!

グリーンヒルズカップSB大会が開催されます!

楽しみですね~賞品は豪華で試合数も満足いくぐらいありますよ~

そして賞品をちょっとだけ紹介~

nico-blue nico-pink P1060788 P1060792

さて~どれが優勝賞品なのでしょうか~(笑)楽しみですね!

みなさん!お待ちしています!

 

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す