アギーレ解任よりも?

みなさん!もう知ってますよね~(T_T)

非常に残念です。

仕方ない事もわかるのですが・・・

ほんとに残念ですね!

20150204たしかにアジアカップは結果出せませんでしたが。。。

また是非お願いしたい監督です。

そして!今日のメインはこの解任・・・ではなく(笑)

このニュースの街頭インタビューにうちの常連さんがでていたのでーす!

〇〇ださん!(笑)

もうラインやらフェイスブックで『〇〇さんが出てるー!!』って(笑)

NEWS23のインタビューで!!

そっちのほうがいろんなとこで話題になってました!

なんか知ってる人がでてるとやたらテレビが近くに感じるのは僕でしょうか(笑)?

クリニック開催していて見れませんでした(T_T)誰かNEWS23を録画してないかなぁ(笑)

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す