金曜10時は!

こんにちは。

明日、金曜日の午前中は、レディースクリニックの日です。女性のためのフットサルクリニックですので、女性の皆様の参加をお待ちしています。

学校がお休みになった学生さん、お子さんを幼稚園や学校に送り出してちょっと時間が空いたママさん、大歓迎です!

体を動かしたいけどスポーツクラブに通うほどではないし、ジョギングしてみたけどなかなか続かないし・・・。なんて方、多いと思います。一度ご参加いただければわかると思いますが、フットサルって意外と気軽にできちゃうんですよ。

1時間500円のクリニックで、ボールの蹴り方から、最後はゲームまで、お腹いっぱい楽しんで、体を動かしましょう!

もちろん、経験者の方の参加もお待ちしています!!!

P1040969

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す