天皇の料理番

こんにちは。

ずーっと気になっていた事がやっとクリアになったんです。

それは。。。(笑)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、お隣の緑山スタジオに撮影用と思われる大きなセットが出来ていたのをご存知ですか?ちょっと昭和チックな建物のセットが出来ているんです。

毎回通るたびに、なんだろう?って思っていたのですが、やっと昨日、番宣をみて確信しましたよ!4月スタートの”天皇の料理番”のセットに良く似ているといこと!

20150323

このセットがある間、隣でこのドラマの撮影をやっているかも!って思うと、クラブハウスにいてもなんかドキドキしてしまう私でした~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す