念願の・・・

先日お話したスポッチャ!!

昨日友達7人で行ってきました(*^。^*)

本当に念願のスポッチャなんです(笑)

なので1日中はしゃぎまくりで子供みたいに

暴れていました(*^^)v笑

下の写真がポケバイと言って小さいスクーターの

ような乗り物で小さいけどめっちゃ早いです(笑)

20150324

そして楽しみにしていたバブルサッカー

201503242

笑いすぎてやばかったです(*^。^*)

10分間なんですけどあっという間で

とにかくずっと笑っていました!

そして今日はハンパない筋肉痛に襲われています(笑)

あと色んなとこに痣がありました(笑)全然記憶にないです(^_^;)

とにかく皆さんスポッチャ絶対にオススメです!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す