シンガポール戦

みなさん!こんばんわ!いやー惜しかったですね!

みなさんもきっとあーもう何やってんだと思ったと思います!

でも!まだはじまったばかりですよ!日の丸を背負って戦うことの大変さを!

これからですよ~みんながしっかり応援すればきっと勝ちます(*^^)v

どの国も負けたくなくて必死ですもんね!SAMURAI BLUE JAPANに期待しましょうね!

なでしこJAPANも苦しみましたが勝ちました!

男女揃ってワールドカップに行きます!!間違いなく!応援しましょうね!

シンガポールは、勝利したみたいに嬉しそうですね(笑)

日本も強い国に勝った時はこうでしたよね!ということは。。。

まぎれもなく強い国だと思われてるんです!大丈夫ですね\(^o^)/

20150618

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す