来週は!

みなさん!こんばんわ!今日も暑かったですが!だいぶ暑さが落ち着いてきました。

気候がかわってきましたね!

さて今日は長崎原爆投下の日でした。広島の方が先ですがこちらの被害も忘れてはいけません。ただ同じような原爆の写真を2回載せてもと思うので、写真は控えさせていただきます。

でも!忘れてはいけません!よね!

さて今日は今週からはじまるお盆の事です!

お盆に帰省した友達や同僚と安く大会に参加できますよ!

6人で参加すればなんと1人1500円!個人フットサル感覚で大会に参加できます!

この機会にみんなで大会に参加してみませんか?

20150809

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す