やっと・・・

みなさんこんばんは!酷暑が続きますね。

身体のケアをしっかりしながらあと少し夏を乗り切りましょう!

さて今日は外にいて思ったのですが、少し暑さが変わりました?

もちろん!暑い事には変わりないのですが、肌に当たる太陽の光が昨日よりも痛くなかったような(笑)

気のせいでないことを期待☆

昨日は夜のフットサル中にクワガタやらカブト虫やらいっぱいいましたね。

昨日お父さんたちとフットサルをしにきた子供は大喜ぶで持って帰っていました\(^o^)/

今日はお盆の来週のお知らせです!

グリーンヒルズ緑山ではお盆休みはありませんが、少年サッカースクールはお休みとなりますので、お盆の8/10~8/14までの平日の昼間コートが利用できます!

帰省中のお友達やお盆休みを利用して平日の昼間の格安時間にフットサルでいい汗かきましょう!

お待ちしています!

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す