火曜日初級クリニック

みなさん!こんばんは!すっかりあったかくなってきましたね!
暖かくなる=嬉しいですが、花粉がね、、、(笑)寒いをとるか花粉を我慢をとるか悩みどころなスタッフSです(笑)
今日は、朝から火曜日のレディースフットサルを開催しました!
ボールの蹴り方から色んなキックの種類まで!
楽しく練習しました!1時間半の中で基礎練習からみなさんの必殺技を身につけるための技の解説まで!
まずは「チャレンジ!」を合言葉に今日も頑張りました!
平日の昼間に身体を動かして元気な結構な身体をつくりましょ!
最後は美容と健康のために体幹を少しだけ(笑)量よりも継続ですね~お疲れ様でした!

そして夜はもう少しハードなフットサルクリニック初級を開催します!
頭を使った判断メインのトレーニングから、自分達で話をして導きだすトレーニングまで!主役は自分を忘れずに!
ってうったままクリニックに行ってました!今日もみなさん頑張りました!写真忘れてすいません
お疲れ様でした!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す