全日本フットサル選手権、優勝!

こんにちは。

昨日、全日本フットサル選手権の決勝戦が代々木体育館で行われていました。そして、そこでペスカドーラ町田が優勝しました!!素晴らしい事ですよね!!

20160314

私がFリーグを知るきっかけとなったのは、地元のペスカドーラ町田です。シーズン中数回ではありますが、町田の体育館に応援にも行きます。

そんな地元のチームが日本一、すごく嬉しいです。

そして、サッカーのJ2では町田ゼルビアも昨日は勝利しました。

今後も両町田のチームの活躍に期待します!そして、応援します!

 

土曜日といえば、『初心者サッカー』!!1時間半という運動していなかったけどもう一度始めたい!という人にも、たまには運動したい!という人にも!ぴったり!1人では来れないみなさま!お待ちしています。
お友達と2人でくれば1人無料を3月末まで開催中!残り

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す