疑似

みなさんこんにちは!そろそろ日焼け止めを塗らないと焼けちゃうので嫌だなあと黒いのに思っているスタッフSです!
さて昨日は、ミックス大会でした。しかも!女子が全員spazioの商品をもらえるという豪華な大会でした。
プラシャツなどなど素晴らしい!僕も出たい!って女子だけですけどね(笑)
P1120429

さて今日の題名の疑似について(笑)
グリーンヒルズ緑山で、昨日もノコギリクワガタを捕まえました。夏はほんとに色々な虫がいらっしゃいます(笑)
今日は朝からカミキリムシを山に返して・・・あれ?
凄い!これ落ち葉にいたらわからん。。。凄いですよね!
アラスのまっちゃんコーチが落ち葉だと思ってはたこうと思ったら。。。(笑)
20160620

ほんとにすごい!緑山フットサルパークにくると子供は盛り上がりますよ~(笑)
虫ダメな子も最近多いみたいですけど!ぜひ!お待ちしてます。

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す