ほっこり☆

みなさんこんばんは!暑さのやられているスタッフSです。ネットの修理日焼けしてしまいました(笑)
今日は、とても和むことがありました!
ネットをなおしてると上で鳥がやけに鳴くな~と
P1120496
ん?さらにもう1匹
P1120495
そしてやけに低空飛行で鳴く鳴く・・・
と思っていたら・・・
あれ?
ん?あれ??
P1120492
小鳥??
しかも綺麗にネットの隙間に止まった?の?(笑)
ん?
P1120493
これ?アップにしてないんです!カメラとの距離なんと30センチない!
これか!(笑)親鳥探してる!
この鳥の種類はだいぶ前に少年サッカーのスクールコーチの両親が飛べない雛鳥を助けて群れに返したこともあるんです!
渡り鳥でよくくるんです!いつもはもっといるのに。。。親鳥2匹と小鳥のみでした。
P1120498

目の前が赤い柱で固まっていましたね(笑)無事に逃がしてあげました。人工芝の上においたら、親鳥が鳴いて一生懸命何度も何度も落ちて失敗しながら上空に飛んでいきました。もしかしたら、あの時の雛鳥が親鳥になって小鳥を連れてお礼しにきたんじゃないかなと思ってしまう心温まる出来事でした☆

はい小鳥眺めて30分は遊んでしまったので頑張ります(笑)

グリーンヒルズ緑山フットサルパークでは、超豪華な賞品がもらえる大会からゲームを楽しむ格安大会などを随時開催しています。ソサイチ大会やミックス大会など自分達の出たい大会を選んで是非ご利用ください。
じゃんけんで豪華賞品がもらえる大会も多数ありますのでお気軽にお問合せください。
豪華賞品大会~少人数でゲームを楽しむ大会まで

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す