ポケモンGO、私も・・・

ひんやりする風とヒグラシの鳴き声に、秋になってしまったのかと錯覚しているスタッフYです。

さて・・・

まだまだニュースなどで話題になっている『ポケモンGO』ですが、私もダウンロードしてみました。

20160727

配信開始当初は、やってみる気は全くなかったのですが、TVなどでのあまりの騒がれぶりにとうとう手を出してしまいました。

本来の遊び方(バトルをしたり、育てたり?!)はよくわからなくてできていないのですが、実際に移動してポケモンをゲットする!というのはとても面白いです・・・。( ´∀` )画面の中で自分が歩いている道が、ちゃんと現実とリンクしてて、ポイントとなる場所も実際の場所になっているんです。

夢中になってしまうのもよくわかる気がしました。

この夏休みは家族の用事などで、電車に乗って出かけることが多くなるので、たくさんのポケモンをゲットしてこようと思います。レアと言われるポケモンにも出会えるかしら・・・?!(笑)

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパークでは、超豪華な賞品がもらえる大会からゲームを楽しむ格安大会などを随時開催しています。ソサイチ大会やミックス大会など自分達の出たい大会を選んで是非ご利用ください。
じゃんけんで豪華賞品がもらえる大会も多数ありますのでお気軽にお問合せください。
豪華賞品大会~少人数でゲームを楽しむ大会まで

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す