オリンピック!

みなさんこんばんは!暑くて暑くて溶けそうなスタッフSです!
さて今日はオリンピックの話題です。あの感動的な勝ち方をしたオリンピック代表のサッカーの試合がもうすぐはじまります!
みなさんは、全部観ますか?スタッフSは、サッカーがメインですかね。サッカー以外の種目も一生懸命やる素晴らしさとあの感動は、見応えあるんだと思います!

さてこのサッカーなんですが、実は。。。オリンピックの金メダル。。。ブラジルはとったことがないのです!!!
知ってましたか?過去に一度もです。
びっくりですよね!

そして過去最多はハンガリーとイギリス!!これまたびっくりです( ゚Д゚)
やはり育成年代にもよりますが、必ずしも世界の名だたる強豪国がオリンピックで優勝してるわけではないのです。
これもまた見所ですよね。グリーンヒルズ緑山フットサルパークでも個人フットサル参加の五輪クイズをやっていますよ!
前回のユーロは、まさかの0人でした。。。。今回は色々な当たりがあるのでぜひ個人フットサルに参加してGET!しましょう!お待ちしています。

あっ!そういえば昨日から可愛い女の子がアルバイトで入りました!今度紹介しますね。
201608031

グリーンヒルズ緑山フットサルパークでは、超豪華な賞品がもらえる大会からゲームを楽しむ格安大会などを随時開催しています。ソサイチ大会やミックス大会など自分達の出たい大会を選んで是非ご利用ください。
じゃんけんで豪華賞品がもらえる大会も多数ありますのでお気軽にお問合せください。
豪華賞品大会~少人数でゲームを楽しむ大会まで

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す