個人フットサル!!

ブログ・個人フットサルどんなときでもスタッフSさんとじゃれあい盛り上がっているスタッフRです。スタッフSさんとの絡み僕はめちゃ好きです!笑 今日はover40+ladyの個人フットサルだけではなく、その後にあるMIXも開催することができました!本当にうれしいことです!!お客さんが笑顔で「また来ます。」の一言がこんなにうれしいことだと改めて実感しているスタッフRです。もう、感激です・・・泣 今年も終わりに近づいていますが、月曜日は是非個人フットサルをしに来てください!!!僕のことをいじりに来てもらっても、全然だいじょうぶなのでよろしくお願いします!!

201612051
指示してます!!笑

201612052
楽しかったです!

年末年始のイベントは、いつもと違う豪華で楽しいイベントが満載!色々な特典があるイベントをチェックして楽しく参加しよう!

年末年始のイベント

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す