癒しの時間💛

こんにちは。スタッフYです。

今日は外に出るのが嫌なくらい本当に寒い日ですね。みなさん、風邪などひいていませんか?インフルエンザや胃腸炎などで体調を崩しているという話を頻繁に耳にするようになってきました。

そんな季節ですよね・・・。

今日は私にこんな差し入れをしてくれる方がいらっしゃいました!

20161207

ちょっとの時間、癒されました。ありがとうございました。

予防注射してないので、手洗いとうがい、そして、たまにこんな癒しの時間で、私はこの季節を乗り切りますよ!

 

年末年始のイベントは、いつもと違う豪華で楽しいイベントが満載!色々な特典があるイベントをチェックして楽しく参加しよう!

年末年始のイベント

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す